FC2ブログ
お仕事のことや日々の出来事をのんび~り書いてます!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その①

2009.06.17 *Wed
今更ながらのものを続きに載せております。。
Gのつくフェスティバル関係です。
しかも一回で終わらない長さになった
続きはまた近いうちに頑張ろ~


最近新人が配属になったり、既存メンバーではプロジェクトの規模が大きいと
いうことで人が増えております。。
人に教えるって難しいってことを痛感してまして・・・
経験者の人だったら私が言いたいことを結構汲み取って理解してくれるけど、
新人さんはそうはいかない。。
分かりましたって言ってるけど、確実に疑問が残ってるだろうな~と彼の顔を
見てると分かるんですよ。
まあ、これは一年前私も経験があるからなんですけどね。
詳しく教えてもらっても、自分がそれなりに基礎を分かってないと、理解できた
ようで実はわかってなかったり。

ちゃんと分かりやすいような説明ができるようにならなきゃ!!


拍手&拍手コメントありがとうございます
~お返事~反転しております。
 >あかねこさん
 冒険楽しかったですよ~!!
 二個前の拍手コメントですが、サンジとチョッパー好きですか!!
 私はルーキーのローさんLoveですv
 ワンピ好きな方をまた一人発見できて嬉しいです^^
すでに3週間以上が経過してますが・・・
Gフェスレポいきま~す!!!!!
どれだけ覚えてるかなぁと不安もあります。。
気持ちだけ5月24日に戻ってみましょ~


Gフェスin福岡ってことで、今回初めて一人で福岡へ!
アクロスには以前就活で行ったことがあったから迷うこともなく。
てか、地下鉄から直結してるとは知らなかった!?
便利ですね~

さてさて、アクロスには1時前には到着したのですが、すでに人が結構
集まってました!
やっぱり女の子が多かった!!
中にはいかにもガン○タな感じの男性もいましたが。
なんかね、あれは絶対そうだよねって疑う余地も無いような。。


予定通り2時から開場。
整理番号が300前半だったので、やはりちょっと後ろのほうの席でした。
でもそんな広くないし、たぶんお客さんも400人くらいだったから十分な位置でした^^
一応中央寄りの席にしたしv

2時45分に開演。
まずはあれですよ。ブシドーさんによる注意事項!!
4会場のレポ読んでて知ってはいたものの、実際聞くと可笑しすぎでした
ほんとに自販機にはさまれてるくだりがもうねっ!!
マジトーンで言っちゃうとこが凄い。
ブシドーさんと言うより、中村さん自分で言ってっておかしくならないのかな??
私だったら言いながら笑ってしまうだろうな~

アナウンスが終わると自由君登場!
初めて声優さん見たーって、一気にテンションアップしました
だってこのあとに神谷さんが見れると思うとワクワクが止まらないわけですよ!
ここでは福岡でGフェス最後ですねとか話したり、マイスターたちの登場時の
歓声&拍手の練習などしたり。

そしていよいよマイスター登場!!
そう!ここでサプライズが
宮野さんの紹介の後、次は吉野さんっと思っていたら、
「急遽この人が」的なことを自由くんが言うものだから会場中は、え!まさか…
って空気になる中三木さん登場!!!!
私あんなに叫んだの久しぶりってくらいキャーって言ってたと思う。。
隣の人と一緒にすっごく喜んじゃいました^^;
初対面なのに意外と話せるものですね~やっぱり同じもの好きだからかな!

まさかのマイスター4人を見れるというサプライズ・・・
ほんと福岡まで行って良かった~
神谷さん見れるなんて!!もう2度とないかも知れないので視線はほぼ神谷さん(笑)


まずは自由くん、王留美役の真堂さん、蒼月昇こと古谷さんが選らぶインプレッションシーン。
これはすでに参加された方が書かれてるだろうから割愛
やっぱり自分の役がみんな大好きなんだな~ってしみじみ思いました!
そうそう、自由くんが自分の選んだシーンとかで4人に話をふるんだけど、
なかなかみんな反応が薄かったような
神谷さんなんてはいとかジェスチャーだけで答えてたし!!
ちょっと不憫だったな~

この後は水島監督も登場してのお話タイム。
まあ、映画の進捗はどうよって感じでした。
福岡のGフェスがあった時点では脚本を進めてる状況のようでした。
なんでもマイスターたちが乗るガンダム新型機がでるようで。
これには一番三木さんが食いついてました!
すっごくそわそわしてるようで宮野さんに突っ込まれてた
このときは全く触れられなかったけど、ティエリアはどうなるのかしら・・・
ちゃんとヴェーダから出てきてくれるよね??
これが私的には気がかりです。。
映画に出るかってのでは沙慈はでないんじゃない?とマイスターさんたちに
言われる自由くん。
監督だったったか忘れたけど、旅に出てて映画にはって話になって、
そしたら吉野さんが、
「自分探しにでてるのは俺だよ」とか言ってた!
確かにね!!
じゃあ一緒に行ってる・・・との自由くんの発言は吉野さんにあっさり却下されましたww
アレルヤとマリーの邪魔しちゃダメだよね~

富士急ハイランドのことも話題にでて、ガンプラ工場にはガンプラを作るガンプラ?が
あるとのことです!
なんかよく分からんけど・・・5人はかなり盛り上がって話してたな~
会場はやっぱり女性が多かったから、ポカ~ンって感じ^^;
三木さんが気付いて、ついてきてる?って気遣ってくれたり。
このときばかりはそれまでほぼしゃべらなかった(てか、マイクさえ膝に置いてた)神谷さんも
話してくれました^^

・・・気が付くと結構な長さですね。。
今回はひとまずこの辺で!!



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

さくら

Author:さくら
ご訪問ありがとうございます!

会社のことや日常のことを書い
てるプログラマーの卵です。
技術的なことは書きませんが。。

漫画やアニメも好きなのでたまに
そっち系の話もしたり^^



カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © *Kirsche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。